岩戸屋BLOG

メニュー紹介

伊勢神宮内宮前でおいしいランチ!
今の季節におすすめのカキフライなら
参宮亭 五十鈴食堂(^^)/

2024.01.23

最近、伊勢うどんのことばっかりブログを書いておりましたが、

今回は今の時期にぴったりな『カキフライ』です(^^)/

カキフライ サラダ ソース
さっくりとした衣とプリッとしたカキ…カキフライ膳2,000円です(*^-^*)

冬はカキのおいしい季節ですね(´-`*)

参宮亭 五十鈴食堂でも期間限定でカキフライ膳やってます(^^)/

ふっくらと美味しい絶品のカキフライぜひご賞味ください!

実は私、今までカキって食べられなかったんですが、

最近食べられるようになって、カキのおいしさに気づきまして…

カキがこんなに美味しかっただなんてΣ(・ω・ノ)ノ!

伊勢神宮内宮周辺で、おいしいランチをお探しの皆様、

ぜひ岩戸屋物産店の奥にある参宮亭 五十鈴食堂をご使用ください!(^^)!

他にも松阪牛や海鮮など、おいしいメニューたくさんそろってます!

伊勢神宮内宮前でおいしいお食事は岩戸屋参宮亭 五十鈴食堂で(*^-^*)

ページトップ