岩戸屋BLOG

商品紹介

2月といえば…②

2023.02.05

2月といえば、やっぱりコレですよねぇ( *´艸`)

2月14日、バレンタインデー!

ということで、岩戸屋にあるチョコのお菓子を紹介していきます!(^^)!

まずは、『岩戸餅ラングドシャ』

10枚入 940円

20枚入 1,700円

伊勢名物の「岩戸餅」がきな粉の香ばしさそのままに

さっくさくのラングドシャになりました!(^^)!

あんこ風味たっぷりのチョコと岩戸餅のきな粉が練り込まれたビスケット。

和風なラングドシャです(´-`*)

岩戸屋一番人気の「岩戸餅」がおいしいラングドシャに!ご購入はこちらから!(^^)!

こちらは『伊勢茶のラングドシャ』

9枚入 950円

18枚入 1,850円

27枚入 2,700円

明治16年創業の川原製茶さんの三重県産伊勢茶(玉露ブレンド)を

生地とチョコレートに練り込んだプレミアムなラングドシャです!

芳醇で豊かな伊勢茶の香りが口いっぱいに広がります(´-`*)

最後に『伊勢茶のショコラ』

10個入 865円

20個入 1,620円

こちらも川原製茶さんの伊勢茶をチョコレートに練り込んだ

クランチチョコ。

伊勢茶のほのかな香りとサクッとした食感が魅力です!(^^)!

伊勢茶は三重ブランドに認定されているので、

お土産にもおススメです!

ページトップ