岩戸屋BLOG

日常

念願の…(*´▽`*)

2023.02.13

先日のお休みに、『伊勢路テラス』に行ってきました!(^^)!

近鉄百貨店 四日市店1階にあります!

もっと店内の様子を撮影したらよかったです…( ;∀;)

天気は…雨降ってましたが、たくさんのお客様がいらっしゃいました!(^^)!

バレンタインフェアもしてましたよ!

おいしそうなチョコのお菓子がいっぱいありましたー(^^♪

岩戸屋のお菓子も置いてます(^^♪

『生姜糖16個入』

こちらは季節限定の冬パッケージ(^^)/

3月からは可愛いピンクの春バージョンに変わります(*’ω’*)

1月にリニューアル!素材にこだわった岩戸屋の生姜糖はこちらからご購入いただけます!

『伊勢うどんかりんとう』もありました(*’ω’*)

伊勢うどんのたれの甘辛い風味がたまらない…

黒糖ベースのかりんとうです(^^)/

岩戸屋の伊勢うどんかりんとう、是非ご賞味ください!

岩戸餅をもとにしたしっとり美味しいクッキーバー

『岩戸餅バー』

きな粉風味のクッキーとあんこのチョコクリームの組み合わせが絶妙です(*’ω’*)

岩戸屋オリジナルのお菓子はこちらからご購入いただけます(^^)/

三重県のいいものがいっぱいありましたよー!(^^)!

有名なのから、初めて見るお菓子や食品もたくさんあって、

見ているだけでも楽しかったです(*´▽`*)

ページトップ