岩戸屋BLOG

メニュー紹介

伊勢神宮のすぐ近く(^^)/
参宮亭五十鈴食堂のスタッフおすすめ
寒い冬にぴったり!おいしいランチ5選

2023.12.18

あっという間に12月も中旬ですね(*‘∀‘)

今年も残すところあと少し…

なんだかソワソワしますね(´-`*)

今回のブログでは、寒い冬におすすめな

参宮亭 五十鈴食堂の温かいメニューをご紹介していきます!

カキフライ膳 2,000円

期間限定のメニューです(^^)/

ふっくら絶品のカキフライ。

外はサクッと、中は牡蠣の旨味がギュッと詰まっています(´-`*)

今だけのおいしさ、是非ご賞味ください!

松阪牛まん・海鮮あんかけうどんセット 1,700円

蒸したてのあつあつ、ほかほかの松阪牛まんと

もちもち柔らかい伊勢うどんの麺を使用した海鮮あんかけうどんのセットです!

松阪牛まんはご注文いただいてから蒸すので、15分ほどお時間かかります|ω・)

伊勢まだい茶漬け 1,600円

一日限定15食のメニューです。

熊野灘で育った新鮮なまだいと岩戸屋自慢のだしを使用。

風味豊かなだしと鯛の旨味が合わさった

贅沢なだし茶漬けをお楽しみいただけます(^^)/

松阪牛ミニステーキ丼・焼餃子セット 2,400円

松阪牛の希少部位『イチボ』を使用したステーキ丼。

一頭から5kgほどしか取れない希少部位「牛の大トロ」と呼ばれる

イチボを贅沢にステーキにし、岩戸の塩と

自家製の特製タレでお召し上がりいただく松阪牛究極の丼と

おいしい焼餃子のセットです(^^)/

岩戸屋白石ぜんざい 600円

冬にぴったりなデザートもございます(^^)/

希少な北海道産白小豆をふんだんに使用したぜんざいです。

白小豆の粒が伊勢神宮の石畳に見える事から

『岩戸屋白石ぜんざい』と命名しました。

ぜひ、参拝後に岩戸屋白石ぜんざいで温まってください(´-`*)

ページトップ