岩戸屋BLOG

日常

ずっと下書きに入ってました( ˘•ω•˘ )

2023.01.25

去年の年末からずっと、Instagramの下書きに保存したまま

すっかり忘れていたこの投稿…

せっかく写真も撮影したし…(;´・ω・)ということで、

ブログで書き直しました!

去年の年末にお店の入口に飾ってある大きなしめ縄を

付け替えてもらいました(^^♪

伊勢では一年間飾ったままのしめ縄。

一昨年の年末から一年間、お疲れさまでした!

そして、こちらが新しく付け替えてもらったしめ縄です!

今年一年、よろしくお願い致します!(^^)!

こういう時は、外す前と飾ってからの写真じゃないの(´・ω・)?と

お声が聞こえそうなほど、どちらも何とも言えない写真たちですが、

今年はきちんと外す前のしめ縄と、

付け替えてもらった後のきちっとした素敵な写真を撮れるよう

頑張りたいと思います(`・ω・´)

ページトップ