岩戸屋BLOG

日常

お菓子のアンケート②

2023.04.17

前回のブログでお伝えしました、アンケートを通していただいた

皆様からの貴重なご意見やご感想。

今年に入ってから一番多いのは、『生姜糖』についてです!(^^)!

今年の1月に素材にこだわって生姜のみのお味になったんですが、

「抹茶やニッキ、他の味はもう作らないの(´・ω・)?」とたくさんの方から、

お声をいただいております!

多くの方にご愛顧いただいていたようで、皆様から頂いたご意見を拝見しながら、

私も去年の末に、これが最後か…と思いながら味わって食べた

サイダー味をまた食べたくなってきました(#^^#)

生姜はもちろん、ニッキや抹茶も美味しいですが、

サイダーやブルーベリー、マンゴーなんかも

ちょっと変り種でおいしかったんですよねぇ( *´艸`)

残念ながら製造再開の予定はございませんが、

たくさんの方からいただいているお声は全て、

しっかりと会社や、製造部門に伝えております(`・ω・´)

いつか、皆様に良いお知らせができれば…と思いつつ、

来月以降も皆様にお答えいただいたアンケートを

集計していきたいと思います!(^^)!

ページトップ