岩戸屋BLOG

商品紹介

ハンカチも置いてます(^^)/

2022.11.12

先日、お仕事の日にハンカチを忘れてしまいまして…(;´・ω・)

前々から狙っていたハンカチを購入しました(^^♪

伊勢限定ガーゼハンカチ!

これ、かわいくないですか( *´艸`)

ゆるい感じの伊勢海老のイラストとローマ字で「ISE EBI」が

個人的にたまらなくて、ずっと狙ってたんです(`・ω・´)

中身は…こんな感じです(^^)/

か、かわいい…(*”ω”*)

伊勢限定のかわいいデザインのハンカチ。

しかもガーゼハンカチなので、触り心地もすっごく良いんです( *´艸`)

オンラインショップには掲載されてませんが、

お電話での、ご注文も受け付けております!(^^)!

連絡先(代表):0596-23-3188/FAX:0596-28-1322
※電話・FAXでのご注文は銀行振込・代引のみの対応です。
※15時以降のご注文は翌日発送となります。

ページトップ